2017年も始まりました!
年も改まったことですし、今年こそは何か新しいことに挑戦してみませんか!

ギターは身近で、手に取って始めやすい楽器です。でも一人でどうにかしようとすると意外に難しかったりして「挫折・・・」なんて事よくあるかも知れません。(正直リュートはなかなか知る機会が少ないですが)

でもレッスンにいらっしゃると色々メリットがあると思います。

1.一人だけでやってるわけじゃないので頑張れる

2.分からないことがあればすぐに質問出来る

3.上手く弾く為のちょっとしたコツ、ヒントをもらえる

4.自分のレベルに合わせて進められる

などなど色々とメリットがあると思います。音楽は子供から大人まで生涯楽しめる趣味です。さあ新たな一歩を踏み出してみましょう。無料体験レッスンも随時受け付けております、どうぞお気軽に!

リュート クラシックギター ウクレレ 池袋 蕨川口 東京 埼玉 教室